当サービスをご利用する際に生じるよくある質問です。
当サービスをご利用になる前によくある質問を見て疑問や不明点を解決いただけます。
「リース契約」は、お客様がコピー機を購入する代わりにリース会社がコピー機を購入し、それを貸与して使用するサービスです。
「レンタル」はレンタル会社がすでに保有している機器を、短期間からレンタルして利用するサービスです。
「リース」は最新機種を安く導入することができる代わりに、期間の縛りがございます。
3年以上を目安に長期間利用をする場合はリースの方がメリットがございます。
「レンタル」は「リース」と比較するとコストは割高になりますが、期間の縛りはございません。
1日~1、2年などの利用期間が短期間利用をする場合にメリットがございます。
詳細はお気軽に弊社スタッフまでご相談ください。
申し訳ございませんが、現在新規のお客様受付は法人及び個人事業主様とさせて頂いております。
カウンター料金とは、印刷に利用したコピー用紙の枚数分、料金をお支払いいただく制度です。
【カウント数(印刷枚数)×1枚当たりの単価】でお支払いをいただくものです。
こちらの費用に各色トナー代、保守メンテナンス費用を含みます。
当社は、最短即日納品できる強みがあります!
また他社ではあまり取り扱いの少ない高速機や、フィニッシャーオプションを多数在庫しております。
可能です。午前中に納品、夕方の撤去も承っています。
設置場所の条件等もございますので、詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせください。
※1ヶ月ごとの契約となりますので、ご利用代金は1ヶ月分となります。
最短で即日納品が可能です。
ただし、搬入経路に階段がある、担いで作業をする必要があるなどの場合は、納品まで3営業日ほどいただく場合がございます。
はい、承っております。
導入からパソコンとの接続設定、設置まで当社のスタッフにすべておまかせください。
はい、基本料金の中にパソコンの設定代も含まれております。
難しい設定もすべて当社にお任せください。
※基本料金に含まれているパソコンの設定代はパソコン3台分のみとなり、それ以上の設定代金は1台当たり別途料金が発生したします。ご了承ください。
レンタル期間が決まっていない場合でもご利用いただけます。
解約、撤去を行いたい時に、お客様のご都合で解約・撤去が可能です。
※撤去(解約)のお申し出がない場合、1ヵ月単位で契約は自動更新されます。
はい、対応しております。お気軽にご相談ください。
※移動には別途料金が発生いたします。
本体レンタル料金+カウンター料金+搬入搬出費用(初月のみ)となります。
コピー用紙は別途お客様ご用意となります。
リース契約とは違い、レンタルではご利用に審査は不要です。
導入したいと思ったときに、当社では最短即日から導入が可能です。
ご利用をおやめになりたいタイミングで、当社へご連絡ください。
違約金等も発生いたしません。
※ご利用は1ヵ月単位で承っております。1カ月ごとに一度請求金額を締めるため、最終お支払い期限などご不明点がある場合は、当社までご相談ください。
機器の設置から1ヶ月ごとの契約となります。
例えば1月5日に機器を設置した場合、2月4日までを1ヶ月とします。
ご請求書が届きましたら、翌月末までにお振込ください。
東京都内をはじめ、首都圏内(埼玉県、神奈川県、栃木県、群馬県、千葉県、茨城県)にて対応しております。
平日9:00から18:00の間であれば、原則、即日で対応いたします。
保守費用はカウンター料金に含まれるため、別途費用をご請求することはございません。
※故意による故障・不良の場合は、別途費用が発生する場合がございます。
※上記営業時間外(土日祝日含む)に故障、お問合せいただいた場合は、翌営業日に対応いたします。
複合機本体に貼ってあるシールに連絡先の記載がございます。
故障が発生した際はそちらにまずご連絡ください。
保守の対応時間は以下の時間となります。
【保守対応時間】平日9:00~18:00
土日祝日の場合は、翌営業日以降に順次対応いたします。
当社のメンテナンスマン、またはメーカーのメンテナンスマンが行っております。
当社は創業40年以来、20,000件ものメンテナンス実績があり、そのノウハウを多く保有したメンテナンスマンが、最短即日で対応いたします。
設置時にお持ちさせていただくことは可能です。
お見積の際に、用紙サイズと使用予定の枚数をお申しつけください。
ただし、追加のご発注は不可となります。
お問い合わせは下記よりお願いします。